はい、妹のさちよです。
姉の紹介にもあった通り私は台湾に滞在中です。
きっかけは、
海外に飛んだ姉。がしかし、妹は知らない土地に一人で行けるほどアクティブではありません。残念。笑
台湾を選んだのは元々縁があって来たことがあり、その時出来た友達たちがいたから。
その後も何度か旅行で来ていて土地勘も出てきたし♪
食べ物も人間も気候も台湾と日本との位置関係も、私にとってはどれもとってもちょうどいいものでした。
台湾に来て1年半、今はワンコ2匹・台湾人二人とシェアして一緒に暮らしております。
私、ダンスもちょこっとします。
トリマーだったりします。
ワーホリや学生ビザや語学学校のこと、台湾賃貸の契約方法、台湾の変わったことなどなど、
ゆるーい台湾をゆるーいさちよが気ままにお伝えしていこうと思っております。
そんな感じでお願いしまーす♪
*台湾の101っていうタワー。毎年元旦00:00、この101から花火が発射されます。(火事ではありません)
コメント
ブログ読ませていただきました。
とても興味深い姉妹ですね。笑
僕は今年の1月に台北に来たばかりで
最近はずっと台湾の事を調べています。
新しい記事楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
>おぎさま
ブログお読みいただきありがとうございます。
興味深い姉妹ですか?笑
台湾にいらっしゃるんですね。ゆるゆる記事で良ければお楽しみくださいませm(_ _)m⭐︎