Tiong Barhu BakeryとTiong Bahru散策

シンガポール

 

たぶん多くの方がTiong Bahru Bakeryについて書いてるんだろうなって思いますが、若草は先日初めて行ってきました。

なんでかって、フランス人の友人が、ここのクロワッサンはおいしい!と言っていたから!フランス人が、美味しいっていうパンは間違いないでしょう!!と。

すごく有名なお店だと思うけど、私、名前しか知らなくて、「どこの店舗に行きたいの?」と聞かれて、Tiong Bahru以外にもお店があることを知りました。

でもせっかくなら、本店がいいよね♪と、サンデーブランチをしにはるばるTiong Bahruへ。

駅から離れてるにもかかわらず、12時過ぎくらいに着きましたが、お店は結構混んでました。

こちらが、My Lunch♡

これも美味しかったけど、友達が頼んでいたキッシュのほうが美味しかった(*ノω・*)テヘ

でも、もっと美味しかったのは、テイクアウェイにしたクイニーアマン!!

クロワッサンが美味しいと言われていたけど、なんかクロワッサンの気分じゃなくて、笑。クイニーアマンにしてみたら、大正解。これはクロワッサンも絶対おいしいね(*^^)v

帰りがけにTiong Bahru Marketをちら見して。

 

のんびり&平和な日曜日でございました♪(*^^*)

 

 

コメント

  1. […] 友達とデンプシーの近くにある「Open Farm Community, Farm & Restaurant」というカフェでランチをする約束をしていたんです。しかし、席の予約が取れなかったので、ウォークインできるかな?と行ってみたら、隣にあのティオンバル・ベーカリー・・・・の、サファリ??があって、そちらに入ってみることにしました。 […]

タイトルとURLをコピーしました