いぇーーーい!
ameiのコンサートーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
仕事を早めに切り上げて、19:00に台湾ドームに着いたさちよ。
ドームの外は人でいっぱい!なんせ今日最終日だからね!!!!
コンサート中に振るキラキラ売ってた!
香港から来た人も結構いたらしく、チケットがなくて入れなかった人もいるんだって。かわいそうに。北京の人もいた!日本人もここに居るぜ!!
中が凄い。ごいすー
仮面付き。もちろん装着。
台湾人はもちろん自撮り。
19:10、原住民バンドが!!すげーナチュラルに始まってて全然気付かなかったさちよ。気さくに写真とらせておりました。さちよ既にノリノリ。だってうまいんだもん!ひゃっほーい
からの、
カウントダウーーン!!最後の2分は観客のテンションマックス!!フッフーーー!!
イェーイイェーーイ!!
照明が半端なく綺麗やねん!
しかし、皆おりこうさんでした。ノリノリな曲は飛んで跳ねて踊って叫び狂って!!(ちなみに近隣の方は震度2~3くらいの震動を感じていたそうです。ニュースになってた。)
でもameiのトークになると、皆ちゃんと座るの。そして静かな曲もちゃんと座って聞くの。おりこうさん!!
途中に、
孫燕姿!わお
(すまん!存じ上げません!!)←
台湾で活躍するシンガポールの方らしいです
旦那がフランス人、? らしく、しかも、15日誕生日だったらしい~~わぁ~~おめでとーー♡
皆で 祝你生日快樂~~♪(台湾版のバースデーソング) 唄ったアル!
皆キャーー!言ってた!
良くわからんけどキャー言っといた!!
最後の方には布が!!レインボーの布が!!キターーーーーーーーーーー!!!フフーーーー!!!
終始、大ハシャギのさちよでした。
amei姉さん、一気にもっと好きになりました
我也愛你吼--!
パネェ綺麗。
貰った仮面で遊ばれるうちの子。しゃおぐわ、嫌そう。
みぎー、拒否。
なんでいなんでい!!
テンション高めのさちよを冷たく見つめる二人なのでした。
コメント