サドの美男子。
さて、台湾は旧正月でお休みになったので、実家のサドに帰ってきました。
サドってどこか知っとりますか。
サド、佐渡。佐渡ヶ島。そうそう、島や。佐渡は新潟にあります。
ちょうど昨日からLCCが台湾から新潟に出たそうよ。おいや、それ乗りてかったっちゃ!!ほぼ満席だったそう。台湾人、きっと雪が見たかったんだろうね。いいな〜、さちよ今回帰り成田発関空経由台湾桃園着だっちゃ!しかも佐渡から行くもんだし、朝に船乗って(揺れませんように。)新幹線乗って(切符安くしてください。)成田まで行って(遠いなぁ。)やっと飛行機だっちゃ。旧正月の影響で飛行機は全く取れずeztravelでやっとこさとったこの航空券。たしか3万5千元ほど。10万円ほどです。涙が出そうでした。
いいんだ。たまにしか帰ってこんし。いいんだ。じいちゃんばあちゃんに顔見せに来たんだし。
さて、この佐渡の美男子たいがぁくん、実はお腹がかなりのタプタプくんです。
ぶれたぜ。
ま、座ってると隠れて見えないんだけどね♡
おうちの3人の男の子たちにいじられる子供嫌いで抱っこ嫌いのたいがぁくん。
《きらい!!きらい!!こっちくんな!!》しっぽをゆっくり振って身構えますが、いつもいじられておるようです。でも子供傷付けないんだよね〜超お利口さん。抱っこ嫌いだってわかっててさちよも毎回わざと抱っこする。《やめろ〜!やめろ〜〜!!》
あーー、耐えるペットってなんでこんなにたまらなく可愛いんだろう。
コメント