I ♡ Thann & Harnn!

タイ

5月2日がLabour dayで祝日だったので、バンコクに行ってきました。

今回は、バンコク女子旅♪

わたしの一番の目的は、「Thann」を買うこと!!

「Thann」のAromatic woodの香りが大好きで、ボディローションはシンガポールには売ってないから、今度タイに行ったら絶対買おうと思ってた。

結果♡ストック用と、お部屋のアロマディフューザーとともに買えて、大満足(*^^)v

 

あ、Thannは、タイのナチュラルプロダクトブランドです。

リゾートホテルの香りがするから、私は好き。笑

 

Thannは、Harnnというブランドと姉妹ブランドで、わたしはThann派だ!と思っていたけど、スワナンブーム空港で、最後のバーツを使うべく、Harnnの石鹸を買ってみたら、これがとても良くて、両方好きだなと、思ってしまった。

Thannのボディローションは、一本2,000円くらい。Harnnの石鹸は、一個800円くらいです。

 

写真に写っているトレイは、バンコクの週末マーケットで、700円。シンガポールのIKEAで、こういうトレイが、50ドルくらいで売ってたから、ものすごくいい買い物をした気分(*´∀`)

 

スーパーで買ってきた調味料で、バジルチキンライスとココナッツミルクとレモングラスのスープを作る。

 

 

あぁ、やっぱり今でもタイに恋している(*´∀`)

 

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました