8月9日は、シンガポールの独立記念日National Dayです。今年は51周年。
週末になると、本番に向けて練習をしていますよね。
今年はマリーナ・ベイではなくて、National Stadiumでパレードとかが開催されるみたいです。(49周年 と 50周年 はこんな感じでした♪)
先々週の週末、なんでスタジアムで花火が上がってるんだろーと思ったら、そういうことだったらしい。
昨日Pasir Ris Parkから見えた、エアフォース、空軍の飛行機。
シンガポールの国旗を掲げながら、チャンギ空港方面に消えていきました。
これは、National Dayの練習か分からないけど、こういうのパレードにいるよね?
久しぶりにマーライオンパークにて、マリーナ・ベイ・サンズと、シンガポール・フライヤーと、サイエンスミュージアムのビュー。
もうすっかり見慣れてしまったけど、これぞシンガポールだよね。
コメント