100ドルで行けるリゾート 3 @ ビンタン島

インドネシア、ビンタン島・バタ厶島

朝起きたら、

海がなくなってました。

 

 

6時半、引き潮。

風も波もなくて、静かすぎる朝。

 

もう一眠りして、レストランで朝食を食べていたら、海が戻ってきました。

静かに、静かに、

海が近づいてきたなーと思っていたら、なんだかウユニ湖みたいに、空を反射してました。

きれい。

日曜日の午前中は、とてもお天気が良くて、昨日は曇っていたからあんまり分からなかったけど、海がこんなに綺麗でした。

 

桟橋の向こう側に、スコールが近づいてるのがわかるかな。

 

一雨去って、

12時にチェック・アウトしてからは、ピックアップが来るまでレストランのバレでただただ海を眺めておりました。

 

 

ホテルのネコちゃんとお昼寝(^^)

私はこのホテル、求めていたそのままのロケーションだったので、大満足でしたが、

しいて欠点をいうなら、

・お湯シャワーがない。(インドネシアは今乾季だから、水シャワーは寒い〜)

・自然のど真ん中だから仕方ないけど、お部屋でアリ、蚊、ネズミに遭遇。

・ホテルのまわりには、お店とか、何もない。

・まわりに何もないため、食材は冷凍っぽくて、お料理は、まぁまぁ。(仕方ない)

・バスルームとベッドルームの間にドアがなくて、カーテンのみなので、付き合いたてのカップルにはちょっと気まずいかも?(お手洗いとか)

以上が気になった点ですかね〜

でも私は、「何もしない」をしに行ったので、あんまり気にならなかったですけどね。ホテルにアクティビティがないのでファミリーにはあんまり向いてないかなぁとも思います。

でもまた泊まりたいホテルだな、と、私は思います(*^^*)

コメント

  1. […] 今回は。 お料理をがんばろうと思います! 知ってる人は知ってるはず。 若草は、料理ができません 100ドルで行けるリゾート @ ビンタン島 100ドルで行けるリゾート 3 @ ビンタン島 […]

タイトルとURLをコピーしました