「Burger & Lobster」がグンティンでも♪

マレーシア

 

グンティン・ハイランドの続き

お昼ごはんに「Burger & Lobster」に行きました。

 

「Burger & Lobster」は、ロンドンが本店のロブスターのお店だそうです。

 

グンティン・ハイランドのショッピングモールを歩いていたら、発見!!

どーーん!と、お店の入り口にロブスターの水槽!Σ(゚Д゚)

うちの彼は前にもちらっと書いたことがあったけど、航空会社で働いているので、日々いろんなところにフライトで飛んでゆきます。

 

去年だったか、一昨年だったか、忘れたけど、ロンドンから、サンドイッチの写真が送られてきたことがありました。これ美味しいんだよって。

 

私がロンドンに行く機会はそうそうないよねーと思っていたけど、まさかマレーシアで、というかグンティン・ハイランドで食べれるとは思わなかったです。去年の秋くらいにオープンしたみたい。

 

3時くらいのランチだったので、お店はそんなに混んでなかったけど、広い店内、結構お客さんがいましたよ。

 

TGI Fridayみたいな店内の雰囲気(・o・)

 

カジノで勝ったので、ロブスターを頼んでくれました♡ありがたやー(•ө•)♡

 

プリプリでした♡(*´∀`)♡

 

そして、ロブスターロール。と、言うんだって、このサンドイッチ。

これが、めちゃくちゃ!! 美味しかったです(*´∀`)♡

地味な見た目とはウラハラに、プリプリのロブスターがサンドしてあって、パンも、どうやって調理してるのかなと思ったけど、パンも絶妙でした。

 

Burger & Lobsterというくらいなので、ハンバーガーもメニューにあり、普通のハンバーガーとロブスター・バーガーがありました。私たちは二人ともロブスターロールを。

 

マレーシアの割になかなか強気な値段設定で、ロブスターロールがひとりRM150ほど ( ゚д゚) ロブスターは惜しみなく入ってますがね。ロブスターの値段は見てませんでしたが、いくらだったのかな。笑

グンティン会員だとお会計が安くなるとのことでした。

 

ロンドン行かなくても食べれるので、うれしいですよね(*^^*) 美味しかったです♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました